淀川3マイルTT

NXR/carbon50
家にあるものだけでこんなとんでもないものができるなんて。
carbon50なんて持ち出したから当然なのですが
低速から恐ろしい推進力が働くあたりコルナゴのExPを彷彿とさせ、
脚があるうちは40km/hなんて屁でもないほど
加速〜速度維持などスピードにおける性能だけ見れば相当高いレベルを持っています。
が、疲れを溜めてしまうと重たくなるところは超高剛性バイクの欠点ですね。


こんなものを持ち出しても、3マイルTTではRNCと同じ8分切れる程度しか出ませんでした。
やはりTTは明るいうち、体力に余裕のある午前中がベストなんだろうな(言い訳


Dst 20.64km / Tm 52:27 / AvSpd 23.6km/h / MxSpd 47.9km/h / 621cal
AvCd 69rpm / Ascent 83m