ルート変更!

4月から高槻から水無瀬に変更します。
それにより、12,3km→17km,+5〜10分程度増えます
枚方大橋北までは同じ、そこから淀川右岸を使って水無瀬駅にアクセスするルートです
会社は京都(阪急沿線)にあるので阪急に乗れればどこでも良いのです


河川敷の道路に入ってしばらく大塚町エリアは自転車止めがちょっとアレですが
そこを抜けると水無瀬までほとんどありません。
朝は前島クリーンセンター付近にダンプがたむろしているので気になりますが橋のゲートが開いていました
(夜は閉まっている。間から抜けられるが)
水無瀬GC付近で河川敷から脱出するのですが、なんせ堤防上が砂利道です
ちょっと探索してみたのですが、階段をおりて道路に出るのもいいですが
GCのゲートをくぐってR171に出る道路へ繋ぐのが一番シンプルなようです
しかし帰りは日が落ちるのが遅くなったとはいえ暗いですね
30km/hで走るならDOSUN S1のターボ(130lm)でギリかな
170lmクラスでランタイムも長いM1かA1が欲しいところです


水無瀬まで来たなら大山崎まで、といいたいところですがgoogleマップで見た限り
大山崎の駐輪場は雨にかかりそうなので却下。
というか、大山崎にもうちの会社の開発室があるのでそっち転勤しろよって話ですがw


で今日は高槻へのラストラン。
探索のためとはいえ砂利道を走ったせいか朝パンクしてた|||orz 25cのTypeDなのに…
急きょ無印に変えて通勤。
後ろだけでもホイール軽いなぁ
お下がりにしたいけど、うぬー