体のことも、フレームのこともまだまだこれからです。
脛の傷口が心配なのでローラー台はもうしばらくになりそう。
代わりにCompexを使っていますがまだ事故後の痛みがひかない…


さてフォントを変えるためにHTC SensationをS-OFF,root化しました。


やりかたは↓のとおり。
http://www16.atwiki.jp/htc_sensation/
SDKは不要。root化の最後でAbortedって出るけどこれで成功してるみたい
フォントは「あずきフォント」。
いろいろ方法がありますが、ESファイルエクスプローラがrootに対応しているのでsystemに書き込めるようにしましょう
DroidSansJapanese.ttfにリネームして/system/fontsへ。
あとあずきは文字が丸っこいのでWindowsに入っているComicSansをDroidSans.ttfとDroidSans-Bold.ttfに設定してみました


ついでにTitaniumBackupを入れて、アジア版Sensationに半強制的にインストールされてしまう中国語などの不要なキーボードなど
(自分のにはEnglish(Singapore)を選択したと思うのでタイとベトナムIME,キーボードが入っていました)をアンインストールすることができました。