体力的にはもう乗れそう。ただ!胸椎圧迫骨折が判明…。
背中を丸めなければいいとのことだが、そろそろ自転車への禁断症状が><


NXR分解、左手が使えないのでクランクだけ外せないでいるが
スケールで計ったところ、1695g。
カンパBB、シートポスト込み。
ポスト・コラムのカットのため-42g、BBがおそらく30〜50gあると思われるので誤差10g
実重量+100gあるかも?と以前書きましたが、未カット時でほぼ1700gというスペック通りの重量だったのですね。
次からは重量をはかりながら組み付けるべきですね。反省。


次もTIMEにする予定です。
CRCのおぼんセールでReynolds AssaultとFSAのSLK Light(BB30)をポチってしまいました。