新機材投入

RXRS/無印
朝起きたけど路面ウェットだろうからモチベ↓で寝坊。乾いたお昼から走る。
edge500の他、ハンドルを事故前と同じ3T ERGONOVA TEAMの黒に(実測重量は193→200g)
バーテープとブラケットカバーを白にする。
(実はfizikのバーテープを買っていたのを忘れていた…が、
新しく買ったdedaのMistralは56gに対してfizikのMicrotexは90gもあったのでdedaを採用)

ついでにリアディレイラーのプーリーをFSAのセラミックベアリングのものにしてみた。
使っていたものの回転が渋くなっていたせいか、軽量化も相まって登りが軽い!
NXRでも体感できなかった(気がする)軽量バイクの世界… 手持ちのホイール次第では6.8kgを下回るでしょう


傍示をアップなし12分26。
これはいけた、と思ったが事故前のベストはこれより1分以上早かったのね。復活の道は遠い。
木津〜加茂経由で和束、VIVA練コースを走りローソンを素通り
交番前スタートで殻池峠を経由した鷲峰山TT。20分くらいまではそれなりのペースを維持できたが
それ以降だるだる。
R307を下り、水取〜高山経由して帰る。


Dst 87.08km / Tm 4:01:36 / AvSpd 21.6km/h / MxSpd 53.9km/h / 1570cal
AvHR 136bpm / MxHR 188bpm / AvCd 73rpm / Ascent 1259m


ゾーン3/ 1:02:39 / 24.6km
ゾーン4/ 25:03 / 8.5km
ゾーン5/ 35:39 / 9.2km