エピローグ(え?終わるの?w)

結局、こんな奴らに時間を費やしたくなかったし
そもそもオーバーワークの為ダウン中だったので展覧会サボった。
んで
てめーらのやってることはソカっとお見通しじゃ洗脳されてるのはおまえだよ動物殺すなヴォケもう連絡してくんな
みたいなメール送ったら、
嘘つかれたことが許せん文句あるなら合いに来い
とか返ってきた(゚∀゚) もーうぜー人の都合より約束が優先かよ。
STKされるか分からんがこれからはあんまり会場で長居できんなぁ
会社名と自宅の住所を奪われなかったのが幸いか。


ちょっとでもパケ通信切ると電話かかってくるし(*)
#(*)W-SIMの仕様で、通信中は電話着信ができない。
#W-ZERO3の致命的な欠陥仕様だと言われていたが逆に救われたか。
メールアドレスは変えたものの、電話番号が変えれないぽい。
あとで116してみるかぁ
#こんなところで通知するのもアレだが、"keipyon_XXX"が、"princo_XXX"に変わりましたw