仕事中。今日〆切なのに終わんねってか分かんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


だからさ、半ば無理矢理みたいな約束させといて、
破ったことに腹立てるなんてわけわかんねぇ ←まだ引きずるか
しかも相手が悪徳業者と分かっていて会いに行く暇人バカなんていねーよ。 ←しようとしていた人
漏れだって嘘つきたくなかったさ。だがてめー悪徳業者の手先だろ。
展覧会じゃなくて忙しくない日のコンサートの誘いなら約束は守ってやったが。
何か買わされるならウン十万する商品でも、毛皮じゃなくて地デジ内蔵32型液晶TVなら(なにそれw)買ってやっただろう。
#あーすっきりした


ヤスヲタであったことを忘れないようにこの名を使ってきて
捨てるつもりはなかったが、残念だけどもうお別れしようかな。(*)
この一件でネットで使ってるHNがあっちにバレちゃったし(多分)
ウィルコムのメールアドレスを変え、電話番号もプラザで変えてくる予定なので
それに合わせてHN変えます。面倒事は御免だ。


#自己レス。
#>強気に出た割にはヤツらから完全に逃げ切ってやりますよw
#自分で書いてて某漫画の静かに暮らしたい吉良吉影思い出した


短くなり、け(ryみたいに略す必要がなくなります。
。がつきます(予定)
どう見てもウン(ryって呼ばれる可能性大です。ありがとうございました。


#(*)その代わり垢/IDにはmatsuriって残そうと思ふ