まだ50kmも走ってないよ!><

最近自転車の記事しか書いてないw
今日もR168走りました。
また同じR1交差点で5分以上は待たされましたorz
欲張って車道に降りてしまい、通行可の歩道に戻れなくなった罠w
#路肩を車の間を縫って移動するのは危ないですよー


あとげっきょ(ry契約してきました。屋根つきです。
自転車用のヘルメットは穴が開いてるので、そこにワイヤーロックかけて
自転車と一緒に置くこともできそうです。
ヘルメットなんてそこらに転がしておいても誰も盗みそうにないですがw


日あたり40円、月換算で約1200円を節約して
駐車場に月\2,200かけて走った後には\120のドリンクで補給。


どうみても赤字です。本当にあり(ry



*買ったものリスト10月号
携帯空気入れ(ロードモーフ)
ボトルホルダー
リアライト
モバイル系(マウント、まもるくん、地図ソフト)


ついでに買ったものw
体重計(最近はヘルスメーターっていうのね)
リュック


*未定の予定w


ヘルメット、整備系の薬品(オイルetc)、スペアチューブを揃える
スポーツドリンクいっぱい調達w
捨てかけたママチャリを実験台にタイヤ外し&パンク直し練習


淀川沿いのサイクリングコース
地元の山を超えて生駒近くまで行きぐるっとマワって戻る
生駒へ直行して迷った揚句、電車で輪行してきて帰る
#大阪(枚方、寝屋川)あたりは道路が自転車に優しくないので
#山超えて生駒のほうへ行けば走りやすいの☆カナ
自転車だけで大阪市内へ現場参戦(城ホールなら片道20km w)


*通勤ルート2
1.枚方から高槻まで伸ばす(距離+6km、時間+20分?)
2.七条で降りて自転車で仕事場までショートカット

前者は明らかに速度出せないと京阪より遅くなりますw
ただ運賃を節約できるのでジテツウで増えた分の元が取れる。


後者は時間を短縮できるが2台目の自転車いるしw
運賃も安くなるが、また駐輪場に(ry 距離は長くはないが
ここは京都。碁盤目状の街には交差点や危険がいっぱい。


ちなみに会社の駐輪場はセキュリティ最強クラスです。
夜になると勝手にシャッター閉まって、鍵を申請しないと
本人ですら自転車に触れることさえできなくなりますからw
#これら全部まとめるとリスクのほうがでかい