3連休。

と思わせておいて1日しか休みがない。
10.7
この1日を大事に使う。
part 1 クロスで山へ!
東京タワーに満たない標高の近所の山。
このくらいなら自転車で行けると思ったが甘かった。
峠というより舗装された山道。 これは原付でも厳しいぞ。
#途中、なんかMTBのお二人組が下りてきましたがw どうやって登ってきたのか疑問だ
途中で引き返すもかなり危険。
車一台分の幅しかなく、隣はガードレールのない絶壁。
下手すると谷へ一直線ですよ。仕方なくpart2へ
part 2 淀川サイクリングロード(?)
へ向かう途中、突然の雨。
ちょうど枚方駅近くだったので駐輪場へ雨宿り。
雨が止んだので家へ帰り一休み。