スケバン刑事

part 3 ヨーヨーの映画を見に行く
その途中に雨。低気圧は氏ねw
濡れながら家に帰りしばらくすると雨が止む。
念のため傘を持っていったら全く降らなくなるしw
梅田なんとか7
でヨーヨーの映画を見ました。なかなかよかつたです。
梨華ちゃんが何か変ですw
それっぽい格好させると何故か笑いがこみ上げてくるのは
梨華ちゃんとメロンの斉藤さんくらいのものです。
何故か自爆したがる人が多かったのと
全部キチガイの仕業っていうシナリオが納得できなかったです。
10.8
朝起きてメンテ。
雨上がりに走ったせいかチェーンが汚れていてる感じ。
水洗いして100均こと大作創価で買ったオイルで応急処置。
ちゃんとメンテ用道具買わないとな。