足が痛い。自転車通勤というより山登りのせいだな。


最近見た番組/DVD。
昨日のめちゃイケは素敵だった。
来年は辻希美と行くツンガポォールツアーだな。


趣味悠々(NHK)
仮面ライダーの中の人をはじめとする3人で自転車を走らせる番組。
マターリ感が好きだ。
荒川CRとか奥多摩の峠とか羨ましい。
デンジャラスな山道よりこんな峠を走りたかったんだー(棒読み)


BS-iらへんの自転車番組(適当すぎ)
↑とはうって変わってピストっぽい(ブレーキなし、固定ギア)自転車で
レースをしているボスなんちゃらって選手の回
60km/h出すスピード狂にはついていけないです><


青の炎
自転車板のスレで何度かレスを見かけたので
大昔にリッ(ryしておいたのを観賞。
主役の二宮くんはロードレーサー乗り。なるほど。
あやや(あえてこの呼び方)若いぞ。
終わり方がなんとも言えない。切ねぇー