次は

バーエンドバー買おうかなぁ。
まだやりますw 買ったもの。
メンテナンススタンド
チェーン洗い機(洗浄剤つき)
パンク修理パッチ
計\7k


スポーツバイクに乗ると変わるね、何かと。
スピードが出しやすくなることで原付と同じ交通ルールに合わせる
ことが自分の身を守り、快適に走れることにつながり都合が良い。


・車道走るの? 歩道じゃないと危ないよ
 →速いので歩道のほうが危ないし速度出ない。もちろん左側
・転倒したらどうするの
 →つ[ヘルメット]
・交差点こえー
 →つ[二段階右折]


あとライトも前後で必要になるし、自分の場合前は2個つけてるw
車道での後方確認は怠らずに。怖いならウィンカー代わりの手信号。
降りて歩行者になる、30km/h制限がない、という原付にはできない
メリットが自転車にはあるのでそれも上手く有効利用。
(原付も降りれば歩行者扱いだが、自転車のような軽さじゃないしね)


にしても31km/hは出てたのに原付で追い越された。
プラス5km/hくらいならやっぱりみんなオーバーしてるのか。(ぉ
貧脚なので追いつけなかったです><