かこの きろく

乗り出してからW-ZERO3無印の使用を再開しました。
大きい画面に加えまもるくんを装着しナビゲーション仕様になっております。
普段はnineだけなので、かえって[es]だけ使わなくなりましたアヒャ


無印くんはカメラ用にも使うので旅先(?)でたまに撮影なんかしたりします。
その中から。


12/28
近くの山へ登ってみました。

激坂に殺されそうになったので引き返してきましたw
(写真では上れそうに見えるが… 一応地面と平行に撮ったつもり)
全くもって地元の山は自転車乗り相手にSっ気ムンムンです。


この後、山田池公園にポタっていったのですが平日とはいえ人気が少ない…?
昔はよくここに釣りに行ったものですがいつの間にやら釣り禁止になったようです。
その代わり公園周辺などCRっぽく舗装されており、走りやすくなっていました。


1/4
初走り。
淀川CRからちょいと寄り道、神崎川沿いにあるなにわ自転車道を走ってみました。
終点でCRが切れてそのあたりで迷い… 西淀川区阪神福駅のあたりですか。
どうせなら海まで行ってやろうと思いましたが走りにくく、もう暗くなろうとしていたので引き返しました。

淀川河川敷で東向きに撮影。草むらあたりに梅田スカイビルが見えたんですが〜

こちらは西向き。海までもう少し…!



目的地を決めないと結局近場をぶらぶらしてそのまま帰ってきてしまう。
30kmくらい離れた場所に目的地を決めて往復で帰ってくるとよさげ。
計画的に出発しないと帰りが遅くなり、暗闇の中帰宅することに(汗