BIRTH DAY RIDE @南港

まぁそういうことです(何
以前からの目標であったあの「大阪南港」へ行くことになりました。
よりによってこの日に(氏w
この日だからこそ、でしょうか?


9:55出発
いつもの枚(ry〜毛(ryを通り、適当に淀屋橋まで。
所要時間1h40minくらい
そこからは御堂筋線を一気に南下。
11:55
なんば駅前通過、ジャスト2h


12時すぎ
うわさの西成区を通過。
なんか空気違う(´・ω・`)  てか路面ボコボコ


12:30くらい
だーっと下っていくとちょうどウエパがあったので寄り道。
チェーンルブだけじゃあれなので、PowerBarなる補給食を2個購入。
薄皮も買っていましたが結局どちらも
その日のうちに食べることはありませんでした(ヲ


南港へ入る、昼食のため13:40ごろATCへ寄り道。
14:20、目標地点である海浜公園へ到着!

从 釻v釻)<真ん中らへん に海遊館と観覧車が見えます。

風がちと強い…


これはWTCコスモタワー


おなじみZepp OSAKA

もちろんヒトイネ


15:00、南港を後にする。
忘れてましたが

いつかの自分の終着点。
メロンコンで帰ろうとしたらお金がないのに気づいてここまで歩いた挙げ句某P氏に助けてもらったあの駅です


途中、サイコンを落としてしまったようだ。
(;´Д`)凹むと同時に( ´∀`)∩IYHの叫びが脳裏に浮かぶ。
梅田のシルベストでケイデンス計つきのサイコン買って帰りました。
18:40帰宅。
自宅〜淀屋橋が30km、そこから南港の海浜公園が20km
総距離、往復で100kmは走ったようです。
もちろん自己最長記録です。
R3に乗り始めてからかなり足、強くなったなぁと自分でも思う。
でも休み、撮影他入れたとはいえ9時間弱で100km…
富士チャレンジとかの100kmエンデューロは7時間制限なので無理ですねw