梅田・厚生

現場までロード!第二弾。
10:20自宅発、11:43 梅田芸術劇場着。


【よっちぃ@何日君再来
左寄りの臭いがするけどなかなかよい話です。
ピンチヒッターの看板娘はとてもよい仕事をしてました。


15:30梅田発、15:55 大阪厚生着。
開演まで時間があったので一条(ryに何か買いに行く。
なんか物足りない感があるのは京都店だけじゃないのね(ヲ
チューブ2本だけ購入。


【りがちゃん@美勇伝説IV】
毎度おなじみの人形劇もよし。
好きな曲はだいたいセットリストに入っているし
I〜IVまで全部行ってもう慣れ慣れでノリノリである


20:08厚生発、21:42 自宅着。
総距離64.2km
フロントバッグの着脱・荷物量を考えてリュックを使ったがこれが失敗。
かなり背中が蒸れ、重量があり骨盤も痛くなりやすい。
終いには両手放しができなくなる(?)
ロングライドなら尚更リュックを使うべきではないね。


昨日汁でプロテイン(チョコ味)の1kg袋見たけどでかすぎw
量的にアメリカンチックです。 700gでも多いんだろうなあ