2日目。

10:25出発、ペースも分かり向かい風だったのでゆったり
12:10梅田到着。


【りがちゃん@何日君再来
最初しばらくのシーンのあと、20年前を振り返るという構成なので
鑑賞2回目になってやっと意味がわかる。(?)
やはり終盤の美華による熱の入った説得シーンは見物。
ののたんがやっていたらと思うと…
見た目はちんちくりんでもリボンの騎士のとおり
シリアスなシーンでもやってくれる子なので見れなかった事だけが残念。
今日こそパンフレット購入。
ついでに場内販売はぼっtkr(ry
ぼったくryでもこの時点で補給しておけばよかったと後で後悔。


2公演見終わったのでふいんき(何故か(ryぶち壊す突っ込みどころ。
・アキラがかついだ背丈と同じくらいあろうかという船のイカリ。
 あれはアルミかカーボンでもできてたんでしょうか。
・だから素人がマフィアの船やら入管やらに突っ込むな。
 こんぼう一本で竜王退治に行かせられる勇者のほうがマシ。
・中国大陸にまで響く巨大なスピーカー
 って…エエエ('A`)??


15:30出発、時間があったのでとりあえず南下。
16:20頃ウエパ。
ジャージとインナーだけ購入。
Mサイズ頼んだはずなのに家に帰ってきて確認するとLサイズだった。
以前にもこんな事があったなあピザ頼んだ時とかw
着てみると普通にサイズが合ったのでこれでいいや。


19:10帰宅。サイコン3h57m、総距離74km
家を出てから飲料以外無補給だったので帰りは軽いハンガーノック
インナーしか踏めず14,5km/hしか出ない。
コンビニで買ったウィダーなんちゃらで面白いほど瞬時に回復。
いやー補給忘れは怖いね。