傍示

雨降りそうなので地元で。
去年行ったここと同じ道です。
http://d.hatena.ne.jp/princo_matsuri/20061008/1160289079


当時は序盤で挫折。
今回行ってみるとあら簡単。
というか平均勾配が9%と十三峠と同じくらいで距離は短め。
こりゃMTBでも行けるわなw
車も少ないが(ただ下りによく遭遇はした)
ちょっと道が狭い。
スタート地点(池のそば)

高区配水池。画面右、何もないように見えるけどこれタンク

傍示地区。終盤

舗装された道をずっと進むとくろんど園地の入り口があるのでそこがゴール

ちなみにここに入ると未舗装路が続いた後、駐車場があり
歩行者以外は行き止まりです ←行ったw
写真の坂を超えまっすぐ下っていくとR7と合流します。


復路、同じ道を下ろうとすると
木が倒れてる((((;゚Д゚))))ガクブル

こんなの行くときなかったって!
前編 1h16m/21.6km、ちと休憩。
ALPSLAB http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=74e38b92ff7b9cb26cc89d11c57ce22b


中編 1h04/18km
また同じ坂w
登った後krndを適当にぐるり。
この辺で周回できたら練習には最高なんだけどなー
帰りはR7。ここは下りでも氏ねるw
なんか上のほうであきらかに登ってきたと思われるロードの方が。
sugeee w
こんな所登っても無酸素運動にしかならないんじゃないか。


後編 2h13m/50.9km
淀川沿い平地2セット。
最高速度55.7km/hれた
計4h33m/90.5km
サイコン総距離4153km。