いてー

まだケツ痛い
片側だけなのでサドルではなく落車で尻餅をついた時のらしい。
幸か不幸か雨でしばらくお休み…
乗っても痛いし歩いても疲れる('A`)


日吉書き残し。
ののFCキーホルダーがスポークに当たって吹っ飛んだ;;
なくさなかっただけ不幸中の幸い。
琵琶湖ではBCAAの補給にアミノバイタルACTIVEを使ったが、切らしたので
50袋入りのアミノバイタルPROを\8k弱で購入しうち4袋使用。
高いけど普通に効果が実感できるのがすげえ
でもACTIVEのほうが美味い(すぐ水で流し込むものなんだけどw)
参考。
http://www.aminovital.com/products/index.html


BCAA入りのCCDドリンクっつーものもあったんだが
長距離走ってると手持ちの分もすぐなくなるし
疲れたら一袋飲んで自販機の冷えた美味いドリンクで流し込む。
これができるだけでメリット大。
できるだけ好きなものを飲みたいですよCCDなんてとんでもry


おさらい。
撃墜した激坂「多留見峠」は平均勾配が12%あり
一応シルベストの特訓コースの一つらしいです。




買うものメモ
クリート(LOOKグレー)
アンダーウェア(2日連続で乗ることが多くなった&夏向け)
ハーフパンツ(パールのは乗り続けると黒ずんでくるw)
シートポストキャリア(クロスバイク用)
アイウェア(偏光できる安いのでいいや)