GIANT ESCAPE R3 ドロップハンドル化

まだハンドル一式が届いていなかったので昨日のうちに
フラットバー、ワイヤーなど外しておいて
届いたその日のうちにほとんど組み立て完了。
しかしワイヤーまわり弄ると指先が痛い><


こんな感じ


TNIの安物ハンドルが一丁前にアナトミック形状になっていて
RNC7のハンドルより使いやすかったら(;ノ酈`)ドウシヨー


DropFire使用例。
レバーの位置、ワイヤーのとりまわしからこの形がベストかと


バーテープは明日。
ブレーキ調整も兼ねて試走したいけど雨ヽ(`Д´)ノ
アウターの中には既にグリスが仕込まれているので
ワイヤーを出し入れしているうちに手がベトベトに。
ドロハン化にあたってワイヤー関係が一番面倒… だと思う。
バーテープ巻きも意外に大変なんだが。