その他編

L2Dを持っていく必要はなかった。
猫目やパナのブースで照射するなんて決して真似しn


E-motion(ダンシングできる3本ローラー)
sugeeeeeeeeeeeeeeeその1
ムービーで見たことはあるが実際に見るのは初めて。
もがいても台が前後に動いてバランスを崩すことがない。
釣られそうになるけどこれ15万円なのよね
ギャラリーの一人曰く、
「ローラーがすごいのか乗り手のスタッフがすごいのか分からない」


OGK@モストロ(ヘルメット)
sugeeeeeeeeeeeeeeeその2
すんぎょい軽い
果てしなく軽い


パールイズミ@オクタンSL(シューズ)
200gくらいの超軽量シューズ。
確かに軽いが、風通しもよくかえって安っぽい印象
(ソール以外。実際高いんだけど)
夏はいいと思(氏


ELITE@リアルアクション(ローラー台)

PC画面上に実写の映像が映し出され
それと連動してローラーの負荷が変わったりするらしい
面白そう


blueのバイクに
よく見るとLEW PRO VT-1…

前後合わせて880gという変態的に軽いホイールが
さりげなーく取り付けてあってびっくりした。
80万円もする、下手すると車体より高い


フミ
大人気