テンパ ーティー

向かう途中、急病人が出たとかで京橋で足止めΣ
なかなか出ないので乗り換えて森ノ宮経由で中央線へ。
で乗ってしばらくすると九条で25m/s以上の強風が
観測されたとのことでまたもや足止め…
予定より2,30分早く家を出たつもりだが着いたのは集合の13時ジャスト。
遅れても何も問題なかったみたいだけど(氏


メンバーはガキさん、コハー、滋賀県民、中国娘×2
ジュンジュンは以前から聞いていたような自由な子、というより
なんか飛んじゃってて淡々と間違う。適切な言葉を探すとまさにバg(ry
バナナが天敵の某姐さんと一緒にしたらどうなるか見てみたいなw
仲良しグループには見られにくい殺伐としたコハーとの関係もこれはこれでアリ。


握手会。
この中ではガキさん派かなぁ〜 よし(`・ω・´)




滋賀県民に琵琶湖一周自慢してきたw
驚いたようで自転車乗りは満足。
あれ?ヽ(=゚ω。)ノ