寄り道

住之江の汁
PLUSIONコンパクトが特価の4万強 ;y=ー( ゚д゚)・∵.
軽そうなリムがよりどりみどり
ウエパ
通勤用にFSA 46TチェーンリングとTIOGAのI-LINK
RNCのアウターが若干短くステアリングがちょっと渋いので。
どっちの店もMTBあんまり扱ってねぇや; やはり専門店か。


アウター46Tで進みだしが楽♪ あくまで通勤仕様だからね(`・ω・´)
ついでにブレーキをカプレオシューからカンチ付属のシューに変える。
カンチは変に堅さがないほうがずっといいみたいで
優しく効き始め、思った通りにピタリと止まれる。


SPDシューズを洗ってまだ乾いてなかったため、数日間フラペで過ごしたが
こんなに扱いにくいものだとは思わなかった。
スニーカーとサンダルの差くらい。
SPDは歩くときにジャリジャリ言わなければ完璧なんだけどな。