ほ×4

午前中から六甲行こうとしたら雨がぱらつき
仕方なく部屋に戻ってI-LINKの装着


作業が終わった昼頃にはいいお天気氏ねwwww
相変わらず風はつおい
六甲の代わりに傍示を4本登って1,000m稼ぐw
風のせいか枝がやたら落ちている。
バッキバキに割りながら休まず行ったり来たり
車1台分の幅しかない傍示でも慣れればAv29km/hで下れる(た)
危ないので真似しないでね><


傍示
1本目 14:35 HR164bpm
2本目 15:28 HR154bpm
3本目 14:41 HR157bpm ←このへんから調子よくなってきた
4本目 14:39 HR156bpm


まだいけそう。 リカバリー(回復力)が早くなったか?
タイムは縮まらないが脚力が落ちたわけでもないらしい。


Dst 24.37km / Tm 1:34:31 / AvSpd 15.5km/h / MxSpd 48.0km/h / 1812cal
AvHR 144bpm / MxHR 171bpm / AvCd 61rpm / Ascent 1038m