勝尾寺〜箕面〜五月山〜箕面〜北摂霊園

関西ヒルクラTTコースを3つ登る!
いつもの茨木川沿いの道からr4で勝尾寺


勝尾寺
Dst 4.40km / Tm 16:10 / AvSpd 16.3km/h / AvHR 163bpm / MxHR 173bpm
思ってたより緩い、清滝みたい
車がちょっと気になる
勝尾寺前を通過してr43で箕面市街へ下る
r9で五月山へ。


五月山(計測オーバーのため、()が正確な記録)
Dst 6.34km(6.09km) / Tm 30:25(29:51) / AvSpd 12.5km/h / AvHR 175bpm / MxHR 175bpm
補給とって料金所越え
普通に料金所だし通っていいのか迷う
スタートすると序盤の勾配がきつい! こんなのが続くかと思ったが
時々ダウンがあったりして6kmという距離の割に短く感じた。
ゴールに気づかずスルーしてしまったのでそれっぽい場所のタイムを取る
登り終えて箕面ダムを越え北摂霊園へ


北摂霊園(計測不足のため、()が正確な記録)
Dst 2.49km(2.65km) / Tm 12:26(12:46) / AvSpd 12.0km/h / AvHR 161bpm / MxHR 170bpm
17時で閉まるよっておじさんが言ったような気がするけど
今更引き返せないのでとりあえずスタート(を
ゴールが分からず最後の下りで止めてしまったけど
降りた後にあるモニュメント前なのね
おじさんの言ったとおり、モニュメント前のゲートが閉まっていた
(車は通れないが、歩行者・自転車くらいなら通過おk)
その分のタイムをとって終了。
ログ収集してくれるからこういうとき後々修正がきくのがいいよね
走る前にゴール地点はよく確認しましょうw
r110を下って帰る


モストロはやっぱりすごい。
倍近く重量差があるので首の疲れが全然違う。
アイウェアの偏光っぷりは分かりづらかったが
とにかく締め付けが痛くないのが良い(?)


全行程
Dst 91.14km / Tm 4:45:40 / AvSpd 19.1km/h / MxSpd 59km/h / 3423cal
AvHR 141bpm / MxHR 175bpm / AvCd 73rpm / Ascent 1391m