第1回 パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ

朝4:10起床、5:00出発、5:20枚方駅、7:18頃関ヶ原到着
天気ヨス
BCAA顆粒+バナナ+カーボショッツとドーピングの如く補給
ゼッケン80番台。


展示(試乗もあった?)


9:30スタート。

しばらくの間追い越し、追い越されるもまもなく安定
90番台の人とペースが合ったので引いたり引いてもらったり
引いてもらう時間のほうが長かったorz
後半で120番、150番台の二人に追い越される。何者だよ。
それ以外で100番以降は見なかった気がする
心拍90%越えっぱなし
小さい下りでよっしゃキターと思って踏みまくったら心拍を上げすぎて
ペースダウン、90番台の人にちぎられたw


伊吹山(12km)(自己計測)
Dst 10.8km / Tm 43:02 / AvSpd 15.1km/h / MxSpd 47.5km/h / 892cal
AvHR 151bpm / MxHR 182bpm / AvCd 66rpm / Ascent 698m / Decent 10m


参加賞げと(´・ω・`)



Road Bの上3位が32とか33分くらい
たかが10分、されど10分?
Road Cのトップ、おなじみ(?)筧ゴローさんは29分台。( д )  ゚ ゚


頂上。


関ヶ原から旧中山道で琵琶湖沿岸まで走る

さらに米原から石山まで走るつもりが
荷物が重く腰が破壊的に痛かったので
米原琵琶湖大橋堅田で断念


レース自体は反省点なしの完璧だったが
余計な荷物が多すぎて本当に腰が痛かった。
防寒具、スリッパ(輪行用)はいらなかったな。
それでも重いことには変わりなかっただろうけど…


重い荷物にSelleSMPはただの拷問器具な件。
ランニングスタイルが変わるとサドルも変えるべきものなのだろうか。
いっちょ、新サドルを…?



総距離
Dst 118.42km / Tm 5:27:53 / AvSpd 21.7km/h / MxSpd 49.5km/h / 3634cal
AvHR 130bpm / MxHR 182bpm / AvCd 64rpm / Ascent 1278m


ここで詳細を書くとリザルトで特定されそうなのでw
現地で配布されたパンフに辻ヲタまるだしなPRコメントがあって…ゲフンゲフン