奈良TOJコース(布目ダム)

奈良からツアーオブジャパンで使われるコースを走る。
傍示を登って高山へ。r72からけいはんな、r326、r754を南下
般若寺からTOJコースに合流し、R369月ヶ瀬街道をゆるゆる登る
しばらくは車が気になるが次第に減る
柳生からr4、r25で布目ダムに到着


補給をとりつつ西側だけ走ってr80へ
水間トンネルは旧道を迂回
こないだ行った鉢伏峠まで行けばあとは下るだけで奈良市内へ
市内を北上して同じコースで帰る


けいはんなの走りやすさは異常。クリテで使われるのも分かる
なぜか京セラ


菓子パン3つほど持って補給は万全だったかな。
グリコのクエン酸&BCAAは味がきつすぎ。水で薄めねば…
下りで涙出る→乾く→いてえよ(ノД`)
こないだのヒルクラ除いて最近速い人を見ない
アウタートップが使えるようになり、下り60km/h超えが珍しくない。
48x12,110rpm〜で出る速度
もうこれ以上出さなくていいですよねー


Dst 100.23km / Tm 4:42:45 / AvSpd 21.3km/h / MxSpd 62km/h / 3667cal
AvHR 132bpm / MxHR 169bpm / AvCd 70rpm / Ascent 1810m