花背峠・大原

花背峠だけが目的だったのに、市原で道を間違えて
大原・寂光院のあたりまで来てしまった。
このまま帰ろうかと来た道を下り
気がつくと鞍馬に。
温泉のあるところからスタート
花背峠は勾配は易しくない。車通りもあって舗装よくない
下りは道幅と見通しからスピードを出せない。
タイムは36:45、大原行った後じゃこんなもんかな。
110km超えるあたりから尻がいてえ
ロング慣れしていない体にSelleSMPはきついなあ
Edge305の目盛りが出発前の時点で一つ減っていたせいか
帰り、自宅まで残り1km切ったあたりでバッテリー切れ


京都のこのあたりは好きじゃないな。
山中に踏み入っても車がいなくならない。
街中も交通量が半端無い


Dst 136.56km+0.9km / Tm 6:34:48 / AvSpd 20.7km/h / MxSpd 55.6km/h / 4694cal
AvHR 126bpm / MxHR 168bpm / AvCd 67rpm / Ascent 1385m