546 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 14:22:56 ID:???
今までも基本は車道だったが、頑なに車道しか走らないテストをしてみた。
右側の歩道(自転車通行可)でないと路地に入れないところがあって
避けていた国道を走ることになったが
車にスピードあわせるとやっぱりキツイ

へたって路肩走ってたらパンクして何故か3ヶ所も穴が開いてた。
やっぱりやめた\(^o^)/


zaffiroのサイドにもうヒビが入ってきていた。
分厚く丈夫そうだから買ったのだけど、あまり安すぎてもダメか。


Beach カバニョーロ 10%のblogを見ていると
山岳臭のするシューズが!!
ジャージ以外で山岳っぽいものは探していたが
シューズという発想はなかった。
検索かけてみるとインタマが取り扱っていたようなので


http://www.intermax.co.jp/products/northwave/northwave.html


4万て('A`)