爆殺、暗峠。

k野の暗峠ことr7が登れるのだから、本場でもそれなりに登れるはずだ。
よし挑戦。
…はい、腰と腕(握力)が持ちませんorz
これ以上は体を壊すだけだと悟ったので(?)660m地点の公園前で挫折。
しばらくするとMTBの方が登ってきて自分と同じ場所で足を着けた。
(´・ω・)ノシ
勾配はもう少し前の地点のほうがきついのだけど、休めそうな場所と
目の前に立ちはだかる壁を見て心が折れてしまうw


休んでいると、MUUR(?)のロードの方が蛇行しながらグングンと登っていった。
ああして登るもんなんだな。
下って平地を走ってもしばらく調子が戻らない。
ちょっと下っただけでリムが暖かいナリ。
すげえ坂だわ。


ちょっと南下して十三峠を登ることにします。
今日もダンシング禁止で
1回目、23分
2回目、22分半。
どうやって19分台出したんだろうw


Dst 64.46km / Tm 3:24:34 / AvSpd 18.9km/h / MxSpd 48.4km/h / 2293cal
AvHR 136bpm / MxHR 184bpm / AvCd 60rpm / Ascent 1177m