平地巡航のコツがつかめそうだったので平地ベースで。
傍示、くろんどよりr72でけいはんなを越えて木津川台あたりから
木津川CRで北に。
Cd110弱の31km/hくらい、Avが26くらいありそのままの勢いで嵐山まで
行くつもりだったが八幡あたりから調子でなくなって向かい風もあってストップ。
補給タイミングもずれたかなぁ。
男山登れないかと思って登れそうなところを探す。


流れ橋


神原からアプローチしてこのあたりで断念。
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=34.874386,135.697251&spn=0.001173,0.001945&z=19
山道に近い林道。
途中からアスファルトと未舗装路が見分けつかないくらい荒れて
MTBじゃないと走るのは難しい。
ディープリムのロードで来るような人は自分くらいのものでしょう。


r13に戻って淀川沿いに帰る。
ついでに枚方のかき氷(抹茶)食ってきた(゚д゚)
涼しいけどまた人多い。


Dst 67.7km / Tm 3:06:50 / AvSpd 21.7km/h / MxSpd 50.3km/h / 2124cal
AvHR 127bpm / MxHR 178bpm / AvCd 74rpm / Ascent 570m