箇条書き

・最近雨多い
金曜日に雨の中帰ってくる
昨日の帰りも濡れてまた乾燥させ
今朝3度(ry
雨天トレーニングすか。
ある程度車体を拭き取った後、何時間か扇風機に当てると
変速機とかの細かいところまでだいたい乾く。
何回かやってみてるが、錆びはたーぶん問題なし?


・エルゴ
RAではSTIのブラケット握ってエアロポジションができたけど
RNCはエルゴなので不可。
重量とトレードオフなので坂用バイクには丁度いい


・轢かれた
書くの忘れたけど日曜日の午前傍示下ってて
登ってくるワゴンの発見に遅れ
左に避けたが右手の指がタイヤに踏まれた。
住宅地あたりだったので油断してたわ。
タイヤの中心は避けられたので軽傷で済み、ただいま湿潤療法で治療中。


・これからのトレーニン
続かない平地で中途半端な練習をチマチマやるよりかは
勾配の緩い坂で効率よくやったほうがいいのかも
ということで北摂あたりで距離伸ばすか!