穂谷水取高山周回

無印。
carbon50使うのはしばらくお休みしようかな。


Dst 31km / Tm 1:35:47 / AvSpd 19.4km/h / MxSpd 54.6km/h / 1129cal
AvHR 134bpm / MxHR 182bpm / AvCd 63rpm / Ascent 660m


そろそろ六甲行こうかと思ってたけど雨が気になってやめ。
アップして久しぶりにr7登る。普段通りのタイム。
途中小雨もあったけど19kmを一周。
まだ走れたけど走りたいルートがなかったので帰ってきてしまった。
来週、再来週が連休だけどこのまま不安定な天気だと下手に遠くへ行けないなぁ。


心拍数をよく観察すると、80%以上にあげてからペース落とすと
70%強まで2〜15秒で1%心拍数が落ちてくる。
昔に比べるとかなり早い気がする。
坂ばっかり走ってるからだなぁ
勾配が一定しないところなんかうまく使えるよね。
急なところをダンシングで乗り切って緩くなったところで
すぐ回復してペースを戻す。
登り切った後も下りですぐに回復して…の繰り返し。
Av230Wで登れるパワーがあるんじゃなくて
出力があるように誤魔化す技を身につけただけで
ここ1年大して成長してないのかもしれない。


ちょっと高めの負荷に耐えられるくらいで
もっと走るためのパワーは全然足りない。
筋力って思うようにつかないもんだなぁ。