丹波篠山

まぁ適当に茨木r110より登りスタート。
いつもの上音羽を通り豊能町
R423を北へ、柚原で左折してr732へショートカット。このあたりから車少ない。
右折してR477を北上、R372に合流してまっすぐ。園部らしい。
天引トンネルこわい
篠山街道は少し交通量増えてきた
ちょっと寄り道して篠山の市街地を走ってみる。
町並みがきれい。んだけ(氏
R372に戻って日置北からr12を南下
あとはr37で三田入り
有馬富士公園口で左折してr68へ
宝塚、猪名川を越えて川西の一庫ダムへ。
ここからは知ってる道。
新光風台、ときわ台の住宅地を新道で抜けて止々呂美へ
もうこのあたりから暗いぞ。
R423を北へ(なぜ
街中を走りたくなかったので
豊能から来た道を戻る方法をとったがまじ暗い。
L2D-CEターボの光量じゃなかったら死ねる。
茨木市街地に降りて生きていることを確認。


Dst 184.35km / Tm 8:19:55 / AvSpd 22.1km/h / MxSpd 55km/h / 5648cal
AvHR 134bpm / MxHR 179bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1967m