のせ

今日は未踏破ルートをまわる。ホイールはcarbon50
茨木市福井からいつものr110ではなくr114へ。
r1,r109で豊能町へ。
野間峠は若干勾配はあるけどすぐ終わり。
このあたりから雨がぱらつくも強行。
トンネルより下ってアートレイクゴルフ場の前のr4を通ろうとすると
(猪ノ子峠のあたり)未舗装路のようなので迂回してr106へ。
雨がひどくなってきたのでしばし雨宿り。


某キャンプ場へも行く予定だったけど
山間部はいつ雨が来てもおかしくないので雨脚が弱まったところで
市街地へ下ることに。一庫ダムを越えて池田町へ。
このあたりになるとほとんど降っていない。読みは正解。
r9とかで帰ったけど、こっちに下りてきたせいで帰るのに時間がかかり、
枚方あたりでまた雨に遭う。どっちでも一緒か…


Dst 100.23km / Tm 4:58:43 / AvSpd 20.1km/h / MxHR 57.8km/h / 3108cal
AvHR 122bpm / MxHR 167bpm / AvCd 64rpm / Ascent 1091m