摂津峡とか

高槻r6服部より摂津峡へ。
どんなところか見ておこうかと思ったけど
ここは歩いていくところだな。
r6より萩谷方面へ。
公民館前を右折して林道に入る
時折自動車が止まっているが走ってはいないので(?)
路面もよくとても走りやすい。
r6を越えて牛地蔵前で補給をとる。
ここから駐車場までの登りはヒルクラTTコース。
参拝客がちょくちょくいるけどそこそこの勾配で良い。
駐車場あたりでLapを止めたが
まだ寺までの登りが続いてるので進んでみるが
勾配がかなりキツく、数十メートルおきに謎のゴム板が立てられて邪魔
途中まで登るが走るつもりだったルートと違うようなので引き返す。
やーい、へたれ!
r6に戻って高槻市街へ下り帰路へ。


Dst 56.53km / Tm 3:04:48 / AvSpd 18.4km/h / MxSpd 51.9km/h / 2611cal
AvHR 129bpm / MxHR 180bpm / AvCd 64rpm / Ascent 769m