鷲峰山〜湯船

ライン休暇1日目
交通量はやっぱ増えるな


傍示から穂谷(略)r321へ。
和束に下りて犬打峠へ。
いつもより楽な気がする16:04
ベストタイム15:55にちょっと届かず
折り返して鷲峰山へ
こっちは20分くらい
東へ登ったり下ったりして殻地峠よりr283で湯船へ
えらく荒れた県道のくそなげぇダウンヒル疲れた。
r5を東へ、湯船森林公園・滋賀県境まで行って折り返す
ゆるい下り勾配になっているのでスピード出る出る
carbon50が本領発揮するとまさしく快走。
和束に戻ってきたがr321登るのはちょっと厳しいので
足も残しておきたかったのでr5を直進して木津川へ。
R163よりr44+r47を使ったほうが車少なめで楽です。
けいはんなを通って高山経由して帰る。
17時くらいから暗い><
1日目にしては足使いすぎたかな><


Dst 107.43km / Tm 5:20:11 / AvSpd 20.1km/h / MxSpd 53.7km/h / 5097cal
AvHR 133bpm / MxHR 179bpm / AvCd 65rpm / Ascent 1938m