信楽の山々

北摂でも行こうと思ったけど北のほうから雨とのことでやめ
六甲山のほうは風強そう。
ということで和束&信楽へ。
和束まで昨日と同じr321。
r5で信楽まで。何を思ったか、r138で小峠を登る。
信楽寒いです。6℃。
でもこのへんは結構走りやすいです。
r334でR422へ下る。
r5で和束まで戻ってr321登り
井手町下りてきたあたりでいろいろやばい。
・とにかく異常に寒い
・暗闇DHで目と神経を使いすぎたのか視界が変
もう暗いのでいつものルートを使わずに木津川CRからR307へ
津田まで下って帰る。
距離&標高の割に疲れたー
昨日の疲れが抜けきっていなかったみたい。


Dst 119.25km / Tm 6:12:59 / AvSpd 19.2km/h / MxSpd 57.5km/h / 5235cal
AvHR 121bpm / MxHR 174bpm / AvCd 60rpm / Ascent 1936m


雨の可能性があったのでいつものcarbon50から無印に戻したが
出発して間もなく予備チューブを忘れているのに気づく。
そういえばタイヤレバーもない、チューブラーボトルをつけっぱなし…
いつもと違うことするとどうも面倒だ。


アルミリムは下りのコントロール性が抜群に良い。
直線の最高速度はcarbon50のほうが速いのだろうが、
総合タイムとらせたらたぶんアルミのほうが速(早)い。
でもそれ以外はcarbon50のほうが好きだなぁ。
体を奮い立たせるには絶対こっちだ。かっこいいしね。