六甲山

・土曜日は
だるい。日曜日になって調子出る。
何か食って当たったのか、しばらく腹の調子が悪かった。
土曜日を最後に収まったが、おかげで体重が(1月走れなかった分増えて)61~2kgくらい
あったのが今たぶん59↓と以前の体重くらいには戻った。


・CCDドリンク(ウエパで当たったやつ)
あれ?一口目からまずくないぞΣ
ボトルのほうがあまり変な味がしない。粉末と味が違うのかもしれない。
途中、補充のためにポカリと混ぜたらまずくなった。


・今日の六甲
路面良好。雪どころか塩化カルシウムの粒すら見あたらなかった。
寒いのを覚悟したが厚着しすぎた。


・一軒茶屋
極力ダンシングなしで63:31+信号待ち約75秒


・ぜんざい
やっと開店中(16時まで)に行けたのに売ってないってどういうことー


・国道2号
ただでさえ走りづらい北側(神戸→大阪方面)が工事中で路面がガタガタ
それも結構長い。数キロくらい。


・今日のcarbon50
そういえば六甲の下りでもこんなに使いやすかったけ?
慣れたのか(技能的、リム的に)感覚が麻痺してきたか。
平地ではよく進むし下りでは悪魔のささやきが聞こえるわ
このホイールで行けないところはない気がしてきた。
(本格的なヒルクライベントでの下りはやめといたほうがいいと思う)
あとちょっと新しいことに気がついた。
両手離して体を直立させるとリアホイールから聞こえる、ヒューって音がかっこいい。
普段聞こえるヒョロヒョロ〜ってのと違う。そんだけ。


Dst 121.71km / Tm 5:37:23 / AvSpd 21.6km/h / MxSpd 60.6km/h / 3701cal
AvHR 134bpm / MxHR 172bpm / AvCd 70rpm / Ascent 1150m