豊汁とか

昼から汁へ買い出し。
どうせなのでまだ行ったことのなかった豊中の汁へ行って見てくる。
店内は梅より倍くらい広く、完成車は多い
その割にロードは梅と同じかちょっと多い程度なのは
マウンテン、小径車モノもちょっと扱っているからのようだ。
物色していると2007GIANT ESCAPEのディレーラーハンガーが。
これあるとR3復活できるかも?
今は見送ってチューブラータイヤとB-Mのミラーを購入。
家に着いたら眠くなってきてzzz


というわけで体慣らしのため夜中にRAで傍示登り。
妙に足軽いなーと思ったらRAの38x27TはRNCの36x25Tより軽かったというオチ
走り慣れているとクソ暗くても下りが全然怖くない。
次はどっちへ曲がるか、どこに凸凹があるかほどんど覚えているし
人はいない(と思っていい?)し、車がいればヘッドライトで分かるから
かえって安全なのかも。
計14km,44分くらい


・CORSA EVO CX ELITE
またこれを買ってきた。コア抜きで実測287g


・ZIPPクイックそれから
RAのフレームとなら悪くないみたい。
締めたレバーを押したときにずれにくいというだけだが
使いどころに困るクイックレリースだ。