この1週間、風邪と雨で通勤1日しか走れてない。
でやっと治った。


いろいろネット接続法を試してみたわけだが
03のBTつなぎは03側が不安定になるし無線は面倒そうだし
nineのUSBつなぎは邪魔になるし、結局IOデータのUSB-WSIMを買ってきた。

先にUSB-WSIM差してドライバインストールしたらだめなのな。
早まったばかりにダイアルアップで蹴られまくった。


本体をあちこち掴んで常用する自分みたいな人間にとっては
USBのこの位置にコイツがあるのは邪魔でないわけではないが
上記↑のデメリットが解消されるのは助かる。
試しに待機状態でSIMの番号に電話をかけてみると
呼び出し音の後に赤いランプがしばらく点いたと思うと
電話もランプも消えてしまった。
当然だが、電話がかかってきたかどうかは後になってからでは全く分からない。
うむ。