にがわろす

六甲山を仁川経由で。
いつものルートで武庫川沿いを走り、仁川沿いに直進。
駅超えてしばらく走ると…なんか住宅街が斜面に貼り付いているようです。
橋を越えて住宅街に入ると洗礼が待っていました。



短いので、見た目のインパクトによらずすんなり登れます。
住宅街を越えると五ヶ池ピクニックロード、ここは日曜祝日だけ
車、バイクが立ち入ってこないみたいです。もちろん自転車はおk。
住宅街とうってかわって勾配のゆるい走りやすい道です。
盤滝口25分。ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!
一軒茶屋へ着いた頃には1時間18分が経過していました。
下界が暖かいわりに六甲山は寒い。わずかに雪が残っていた。
春先装備でダウンヒル…ああ寒い。
撮影のため逆瀬川ではなく仁川ルートで戻る。



言われなくても。
カーボンホイールではこんなところ乗って下れねーよ。


Dst 119.52km / Tm 5:52:27 / AvSpd 20.3km/h / MxSpd 59.6km/h / 3675cal
AvHR 129bpm / MxHR 179bpm / AvCd 67rpm / Ascent 1223m