るりK

いつものr110で豊能、R423を北に進んで堀越峠を登る。
R477に入ってさらに北へ、宮前で国道を避けて横道(篠山街道)に入る。
左へ曲がってr453、るり渓への登り。
r54進んでr731でR477に戻って同じルートで帰る
TTバーを持つ暇がねぇ(´・ω・`)
フラフラするとまではいかないものの、車の追い越すところでは
あまりはみ出さないようにしたいところだがまだ難しい。
スピードが出るところでも慣れないなー
おまけにアームレストが邪魔で上ハンに手を置けない。跳ね上げ式がある意味が分かった。


Dst 127.28km / Tm 5:55:37 / AvSpd 21.5km/h / MxSpd 55km/h / 3963cal
AvHR 136bpm / MxHR 176bpm / AvCd 70rpm / Ascent 1770m


エルゴの前シフトがちと変。
最後までシフトアップするとカチッと外れる感触のあとワイヤーが少し戻る。
デュラFDとの組み合わせだから引きがちょっと強そうなんだが
それが原因でレバー側に無理な負荷がかかってたとかかなぁ。
戻ってしまう位置で引きを調整してアウターに合わせて応急処置はしたが
新CENTAUR購入フラグか?