3マイル(4.8km)TT その2

調子は良し、ほぼ無風!完全装備でディープリム+TTバーで再チャレンジ!
8分5秒! ふにゃー
機材だよりの記録とはいえ、折り返しがなかったら8分切ってたのかなぁ?
どノーマルのRAでこのくらいの記録が出ないといけないんだろうなぁ。


3マイルTT
Dst 4.81km / Tm 8:05.45 / AvSpd 35.7km/h / MxSpd 49.0km/h
AvHR 172bpm / MxHR 180bpm / AvCd 99rpm


終わったあとは淀川沿いに八幡方面へ。木津川沿いを走りr65から帰る。


・RAのクランクから異音。トルクをかけるとミシミシと…
 外しても原因が分からない(´・ω・`)?


・その後再チェック…というかRNCvulcanと交換してチェック。
 再現キター チェーンかな?チェーンから金属のきしむような音がする、と?


・クランク選び。外してみて分かったが新しくなったQ-RINGSでも
 シマノのホロテクにはつけられないみたい。
 じゃあ79にすると手放さなきゃいけない…?;


伊吹山で歩きすぎたせいかクリートの先が削れていた。買わなくちゃ;
 ペダル側でテンションあげて応急処置(?)
 そいやKEOの黒クリートってどうなんだろう?


・明日、(トラブルがなければ)淡路島いきます(`・ω・´)


Dst 55.74km / Tm 2:23:48 / AvSpd 23.3km/h / MxSpd 43.7km/h / 1641cal
AvHR 131bpm / MxHR 180bpm / AvCd 76rpm / Ascent 427m