つづき

明石駅でコインロッカーが見つからなかったので
淡路島に渡り岩屋ポートビルのコインロッカーに荷物を預ける。
明石駅(付近)に荷物を置くと…
(行き)外で自転車輪行解く→荷物だけロッカーに→その間自転車放置
(帰り)外に自転車置く→その間自転車放置→ロッカーの荷物回収
これを人の多い明石駅前でやるのは不安なので、淡路(岩屋)に置いて正解だったかも。
ただ岩屋ポートビルのロッカーの数はあまり多くないので人が多そうな時期(?)は注意。


立山水仙峡・灘〜阿万の坂は北摂ライダーならどうということはないだろう。
というか立山推薦峡は上りきったところにある謎のパラダイスに噴いてしまうw インパクトがすごい。


・走ってて思ったのはやっぱり変速は軽くしたい。
67/79にしたところで今の78デュラやQ-RINGSどうすんのって話。
67は表面の仕上げが違うらしいので混ぜるとますます統一性がなくなりそう。


・ボトルケージのひとつをツールボトルで使っていると750mlボトルは便利だ。
なくなりきる前に500mlペットボトルを買って補充してもあふれ出ることはないからね。


・朝起きて
二の腕が… 今度は両腕が筋肉痛。
今度は輪行ではなくTTバーによるものっぽい。
腿も少し痛むが、いつもの坂走りまくった後の筋肉細胞を破壊したようなキリキリとした感触ではない。
平地だと疲れ方もやっぱり違うなぁ。どう見てもこちらのほうが健康的。