天狗岩とか妙見山とか

たぶん前36/後12-25ってのは劇坂を登るにはまだ足が追いついてないのかも。
ということでインナーをQ-RINGSの36から真円の34に。
アウターからインナーに落としたとき足がきもちわるいw
坂に差し掛かりスピードが落ちトルクがあがるとあまり変わらなくなってくるけど。


茨木r110から上音羽まで行かずに泉原で曲がって、天狗岩に挑む!
なかなか勾配がきついコースですが今日はギアが軽いです。
調子よく、初めてながらタイムは19:43/219wをたたき出せました。
北摂霊園を通って妙見山。十分に流せなかったのでここはスピードが出ない。
無理しないでゆるゆる30分かけて登る。
国道に戻ってr110から帰る。



帰りに平地でTTバー持ちスプリント(?)をやってみた。
トップスピードはダンシング→下ハンと同じ45km/h台だが、
42,43,44とじわじわ時間をかけて伸びたので、瞬発力を使うようにすれば
もうちょっとスピードは上がるのかな?


あと
クリート、前のと同じ位置にセットしただけで全然違和感なく使えてる。
今日の80kmじゃまだ分からないかな?


Dst 81.13km / Tm 3:43:49 / AvSpd 21.7km/h / MxSpd 55.5km/h / 2868cal
AvHR 135bpm / MxHR 176bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1214m