信楽・甲賀〜大津・南郷洗堰とか

いつものルートで井手〜和束。
和束ローソン近く、川側に救急車が止まってた。
通りかかると、救急隊員が救助作業を行っており
ガードレールにルイガノロードバイクが立てかけてあった。
Σ(;゚Д゚) 自転車乗りが川に落ちたぽいシチュエーション!?


現場をあとにr5で甲賀方面へ。
信楽でR307に合流、牧交差点までR307を走る。R307はいつも慣れない。
r13に入ると車はたまに来るくらいで走りやすい。
適当に南郷洗堰。
このあたりになると車多い
鹿跳橋、南郷ICを過ぎるころにはだいぶ走りやすくなる。
r8をまっすぐ、r62に入って宇治田原町のセブンで休憩ー
あとはR307下って井手町側に戻りいつものコースへ。
生駒市r7走ってるとむちゃくちゃ速い人に笑顔で挨拶されながら追い越される。
このあたりたまーにすごく速い人が出没するんだがw
ああいう人が実業団とかBRとかERとかに所属してるんだろうなぁ。


Dst 122.55km / Tm 5:26:24 / AvSpd 22.5km/h / MxSpd 61.9km/h / 3910cal
AvHR 136bpm / MxHR 182bpm / AvCd 74rpm / Ascent 1645m