能勢〜猪名川〜宝塚

carbon50が残す足のダメージは意外に大きいのではないかと、
ホイールは久しぶりに無印で。タイヤはRiMBo
茨木r110はゆったり登る。東から野間峠。劇坂だけど短い
野間中に降りるとr604,r106,r4,r602で杉生
r12から南下してr319へ右折。このあたりまで車少なくアップダウンも緩めで快適。
r33に入ってから車が増えてくる。あまり快適じゃない
満福寺前で左折してちょっとショートカット
r33に戻って大宝塚GCから市街地へダウンヒル
宝塚市内に入ればあとは武庫川沿い〜CR〜R2〜なに〜淀川CRで帰れます。


できるだけ市街地と劇坂を避けるようにしてみたわけだが
r33はちょっと交通量が気になるな。


Dst 132.81km / Tm 6:01:03 / AvSpd 22.1km/h / MxSpd 62.1km/h / 3804cal
AvHR 124bpm / MxHR 171bpm / AvCd 74rpm / Ascent 1423m


ゾーン2/ 2:18:21 / 52km
ゾーン3/ 1:15:26 / 28km
ゾーン4/ 07:13 / 3km
ゾーン5/ 01:35 / 855m


アルミリム+BR78+ST79。
カーボンリムで十分使えるレベルなのだから、この組み合わせで
まだ不満があるというやつはその危険な運転をすみやかに止めるべきです。
そのくらい十分な制動力。
久しぶりのアルミリムは下りでも遅い車との車間距離を詰められそうなほど
(あぶないよ!)コントロールが抜群だ。
BR78との組み合わせでこれなら、BR79同士ならどんなのだろう?