要所

・今日は雨の可能性があったので無印履いていきましたが
 次はcarbon50持ち出します。見た目とか気にしてられない>< TTバーも使っちゃう><
 あと、土曜日のうちにちょっと足使っちゃってたのでダメージを残さないようにしよう。


・みなさん意外に荷物が少ない。サドルバッグすらなかったり、ボトルも500ml一本とか。
 携帯補給食はあまり持たず、休憩タイムで随時補給をとるようにしていた。
 自分は休憩が少ない代わりに持ち合わせで補給の半分以上を補ってるからなー


・あのメンバーの中では自分が下から2番目らしいヽ(=゚ω。)ノ


・ずっとハイペースなのでドリンクあんまり飲めない
 ずっとハイペースなので27Tあんまり使えない


・鉄フレームは自分だけ
 変てこな構成も自分だけ


・集合前にプレストの集まりですかと聞いてみると違うと答えられたので?と思ったが
 ちょっと調べてみると特定のショップ・チームというよりGOURENという練習会の集まりらしい。
 タグ変更。


・あの中では今まで突き詰めたはずの様々なことが本当にちっぽけなものに見えてくる。
 自分の得意とするスキルからフォームのこと、機材のこと、練習メニュー、テクニック的なことetc
 そこに見たのは本気だけだった。補給を忘れなかったことだけが救いか。
 練習を終えてその「ちっぽけなもの」をやっと思い出したところだが、
 どうでもよくなってきそうで怖い。
 本気で走ったときに「ちっぽけなもの」が何倍にも重要になるはずなのに、
 肝心のときにすべて忘れてしまうのは皮肉なものです。