詳細。

朝8時前に山城の教習所前集合。
最終的に20人近く集まったのかな?みなさん速そうです。
自分が一番若いらしい;
自己紹介済ませてすたーとー


大正池
山城多賀の街中を走りいつも走るr321へ。
あー速い速いー。中盤過ぎたあたりでちぎれました。
はじめて心拍98%といふものを見ました。
もちろん、(元)山岳賞の頂上には自己ベストタイムを3分上回る22分。
途中まで引いてもらったんだけどね;


・和束〜湯船
下ってローソンで休憩、補給。今までは前哨戦らしいです。
中でも自分は遅いほうなので先発数人で出ます。
次はr5を進んで湯船の県境まで。
しばらくすると第一グループに抜かれます。
またしばらくするとTT組の第二グループがやってきたので
数人グループを抜けてその人たちに引いてもらうことに。
わー速い速い('A`)
湯船の見通しがよくなるあたりでちぎれて一人旅。
ラスト1kmでこむらがえりの兆候が出たのでペースを落とす。やばす。
県境でみんなが待ってくれています。
はえーよはえーよ('A`)ア゙-
休憩の後、そのまま直進してR307へ。


・R422(はやい)
R307からは西へ進みR422へ。昨日と同じコース、逆向きじゃん
ゆるい登りの後、緩い下りの40km/hくらいの速い巡航モード
もちろん途中からちぎれて一人旅。
大石のあたりでおそらく待っていたと思われる(?)人たちに追いつく
左折して住宅街を通りコンビニでまた休憩。


・ラスト@猿丸神社へ
住宅街を抜け、大津GC横の道を登る。
今度はちぎれ気味だけどそれほど離れなかったよ。
ペース落としてくれたのかもしれないけど;
しばし休憩。練習はここまでだそうであとは下り。


・R307
r782に入り宇治田原。すいすい下って山城の集合場所近くの
セブンで休憩、解散。
ずっと監督さんが二輪で案内や安全の注意を呼びかけたり
ちぎれた時には時々引いてくれたり親切にしてもらいました。
その上2度もおごっていただいて感謝です。


来週は美山ロードのため練習はありませんが
これからも行ってみたいと思います。本当にいい刺激になった。


r65まで案内してもらっていつものくろんど池方面へ帰る
…その途中、さっきの練習メンバーの3名と合いました。2度もw
京奈和の交差の近くと、高山溜池近く。天王登ったのかしら。
あそこ流すにはきついから迂回してたんだけど。