たるみ

r110登る。泉原で曲がって多留見峠へ。
2008/1月 16:23
2008/5月 15:11
今日は14:11。ここは涼しいなぁ。
豊能に下りる。
車に乗った老夫婦が勝尾寺はどこか聞いてきたが
案内できそうになかったので断った。どう見ても地元民じゃないし;
適当に野間でも登ろうかとしたけど調子が出ず。
いつもと違うr109,43,114で帰る。


Edge305の調子がおかしい。
走行中に突然電源が落ち、再起動すると時間だけが短くなっていて
(距離は電源が落ちていた間を除けば正常?)そのせいでAveが80km/hなんてことに。
この手の電源トラブルはバッテリまわりの接触不良であることが多いと思うのだけど、
(特に振動にさらされる自転車に乗せて使うものなので尚更)
Garminは中を開けられるように作ってないからどうしようもない。
今日だけで2度発生したので明日ちゃんと動いてくれるか…


不思議なことに?(いや、ログをとっているので正常というべきか)
データをきめ細かくとっているせいか、ゾーンごとの時間は正常みたいで
それらをもとにすれば所要時間は分かりそう。


加工Q-RINGS、変速トラブル、チェーン落ち等なし。よさげ。


Dst 76.14km / Tm 4:00:04? / AvSpd 19.03km/h? / MxSpd 56.7km/h / ?cal
AvHR 126bpm / MxHR 178bpm / AvCd 72rpm / Ascent 895m


ゾーン2/ 42:44 / 15.3km
ゾーン3/ 52:47 / 18.3km
ゾーン4/ 20:51 / 5.6km
ゾーン5/ 04:40 / 2.2km